3月に読んだ本

同時進行であれこれ読んでいたら読了した本があまりに少なかった。


3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:541ページ
ナイス数:11ナイス


玩具修理者 (角川ホラー文庫)玩具修理者 (角川ホラー文庫)
異物感が気持ち悪く気持ちいい。『酔歩する男』の時間に対する量子力学的解釈と落ちはかなり刺激的。
読了日:03月25日 著者:小林 泰三


マルドゥック・スクランブル The 3rd Exhaust 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・スクランブル The 3rd Exhaust 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)
卵というモチーフ、拡張された身体感覚、道具として生まれてきた恋人、カードの流れの感覚、綺麗にする、愛される――作中で幾度も繰り返された表現のすべてが繋がってバロットの再生に至るラストシーンはあまりに爽快。
読了日:03月12日 著者:冲方 丁


KEYMAN(2) (リュウコミックス)KEYMAN(2) (リュウコミックス)
相変わらずのパワフルさ。獣人のかっこよさかわいさがなによりいいなぁ。安彦良和との対談は漫画や絵を実際にやってる人ならかなり面白いのではないかと思った。
読了日:03月08日 著者:わらいなく



2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター