サラダ、皆伝、帰省

なんか日記っぽいもの。




昨日はサラダバー食べようぜって言い出したオフ的なもので恵比寿に行きました。


面子はるーくん、サクさん、ぜっと、くろさん、ありこさん、ひじきさん、かなたん、山田さんと僕の9人でした。


すごいよね、「サラダ食いたくね?」の一言で9人集まるとか。
ついったーすごい。



そんで恵比寿でサラダバーつきのランチ食べたあとは新宿に行って音ゲーしました。




そろそろ夕飯にしたいねー、という頃にぜっとが「皆伝受けませんか?」と言い出したので一緒に受けてみました。
今作はしばらくいいかなーと思ってたけどせっかくだしね。


ぜっとが初めてバドマニ抜けて、しかも嘆きまで抜けたときはすごい歓声でした。
僕はちょいデニムミスってBP80とか。
ぜっとはそのあと卑弥呼前半で落ちたんだけど、僕はなぜか卑弥呼抜けれてそのまま冥に突入。
前半の癖が少し抜けてたのでそれなりに余裕持って低速入ってぷいんぷいん…あれ?って感じで抜けれちゃいました。



いぇーいv(^▽^)v



徹夜明けで1週間ぶりのSPだから絶対無理だと思ってたけど、なにがあるかわからないね!







帰省始めました。


18切符使って大阪に寄り道して一泊二日で帰ります。
一応途中までは地元の友人と一緒だけど適当なとこで別行動になるかもって感じです。


18切符での帰省はもう慣れてるつもりだったんですが、今回は夜行列車ムーンライトながらが使えないということでちょっと面倒な感じです。
まあなるようになるでしょう!


落ち着いたら大阪日記も書きますね。





ちょっと最近、どうしたらいいのかすごく悩んでることがあるんだけど、ちょっとテンパり気味なんで、地元で落ち着いて考えられるかなー、と。
なんか選択を迫られるようなときってどうしても目先の結果ばかりに目をとられて、一歩引いて見ることができなくなっちゃうことってあると思うんですよね。


まあいろいろといい方向への転機になる帰省旅行になるといいなってぐらいの話なんですけどね。