beat#2

やってきましたよー。


ちょっとドラマツルギーのある感じで今日は書いてみましょうかね。



いつもより二時間も早く鳴る目覚ましに起こされて眠気まなこを擦りながらゲーセンに行ったわけです。
まずは落ち着いてWRでもやって指慣らしをしてから新曲をやろうかな、なんて思いながら。

ミルクティーを片手にゲーセンにつくと聞こえてくるI was the one(90's EURO REMIX)
よく見るとどうやら初段らしいけど、フルコン?あれ、カード排出画面を見ると八段の人だった。
ははあ、と思い確認するとやっぱりまだbeat#1でした。

店員に再起動を頼んですかさずプレイ!
さあやるぞーと思ったわけです。


\デーン!/
SABER WING


あれ、なんか吸い込まれちゃった、テヘッ☆
でもこの前作皆伝様の僕が☆11ごときで落ちるわけないよね。
☆11初見正規ハードとかDJTの頃から連戦連勝だしね。


ってうわあああ、速いよ速いよ指が追いつかないよおおおお!
GOODでもいいからとにかくゲージ残してランプだけでも

テッテッテ テッテッテ テッテレレテー ダカダカダカダカ

\ガシャーン!/


ちっくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!



人いないし連コ連コォッ!


灼熱ビーチサイドバニーッ!ハイパー!
指慣らしにはやっぱり中難易度の皿曲でしょ!


デケデケデケデケ
\ガシャーン!/


こ、この俺が☆10でハード落ち、だと…?



こうなりゃもうヤケだ!
リラン!
ハード!
灼熱リベンジ!
ハード!
セイバー!
ガシャーン!


わふーい!!


適当に二曲選曲してサクラ!
ハード!
セイバー!
ガシャーン!!



うそおおおおおおお!!!!☆11のハードに三連敗!??
死ぬwww皆伝とかwww飾りもいいところwwwwwwwww


おらああ!今度は一曲目に選んだらああ!!
抜けたああああ!!!!!



と、いうような素敵なbeat#2初日でした。


そのあとはプレミアムフリー20分でreunion、セッション9、Watch2をさくっと埋めてきました。
それぞれ4回目、3回目、3回目で抜けたのかな。

reunionは意外とピアノ地帯抜けても後半の交互外れたら死ぬ。
セッション9は意外と最初でBP25ぐらい出しても死なない。
Watch2は意外と序盤のわっちゃうわっちゃうゲー。

感想は以上!


リザルトは以下の通りですー。

Session9はどうでもよすぎてリザルト撮り忘れたんで代わりに十段のリザルトを。
クッキー盛大に失敗したからそのうちやり直す。




灼熱穴?知らねえよ。
HYPER鳥ったら本気出す。