そろそろbeat#2かー

当日にワールドツアー来るとしたら相当忙しくなりそうですね。
ツアー新曲、解禁アナザー、灼熱とやりたい曲目白押し。

旧曲詰めるのは今のうちですかねー。
とりあえずWRの曲詰めながら鳥出せてない曲や微妙なスコアの曲を詰めてこうかな、と思ってます。

ノーティ、リトスマ、スクスカあたりのあわよくば系皿曲を早く鳥出したいなぁ。


あとはワンブルとWatch Out!!もあとちょっとだからがんばりたい。
Watch Out!!はいちはさんと競争しててモチベも高いし出せるかなー。
自己べの後半がかなりいいから、うまくはまれば出るはずなんだけど。


うっうー、そこらへんと地力あげをまんべんなくやりつつbeat#1を楽しんでこうと思ってます。
まったぬー。