さがみおーの

に行ってきましたよ。


上京中のにゃむさんとすーさんに会いに行ってきたんだけど、なんか人いっぱいいました。
知ってる範囲だと、チェルさんハローさんいちまるさんゆきさんへるなさん。あとポッパーいっぱい。

へるなさんとゆきさんとは初対面でした。
ゆきさん似顔絵のアイコンよりイケメンでびっくり。
へるなさんはチラ見したことがあったんだけど、そのときの印象通りなんか整った感じの方でした。


ポップン勢と寺勢に別れてたので僕はちょこちょこ行ったり来たり。
せっかくだからにゃむさんともっと話しておけばよかった。うむ。

寺勢で二郎行ったらへるなさんが大苦戦。その後大丈夫だったか心配です。
すーさんも量が多くてびっくりしてたみたい。

帰ってきたらポップン勢がいなくなってて、少し時間も遅かったのですーさんが帰ってわりとすぐに僕も帰りました。

いぇーい、おつかれさまでしたー。




今度の土日は特に予定もないし、来週水曜にはRA稼働だし、当分フォロワーさんと会う目処もないかも。
中野に遊びに来てくれれば空いてれば行くし、新宿あたりにはぼちぼち出没するだろうから、近くにいたらよろしくねーぐらいになっちゃうかな。

アピさんが来るからアピさんとはお会いしたいけど、人多そうで果たして僕が行っていいものやらだしぬー。

そんなわけで、今日は相互になってわりと長いゆきさんとへるなさんにこもりがちになる前に会えてよかったよかった。