るーくさんちお泊り!

遠征に近いオフや大規模オフでだけ、こういう日記は書こうと思ってたんですがお泊りだから仕方ないよね。うん。


この日は日曜日に彼女がコスプレイベントに行くから友達の家に泊まって準備をするということで、やふーい自由だー!となったわけなのです。
それでちょうどるーくさんの同居人の方がいないと話を聞いたのでお邪魔させていただきました。


調布まで自転車で行ってみたら意外と1時間ぐらいでした。16kmらしいので平均時速16km?
調布アドでX2を踏み、隣のモナコでついオリコをやり、西友で一緒に買い物をして、るーくさん家へ!


るーくさんお手製ハンバーグ!おいしかった!



その後はあれやこれや話をしてました。
譜面の話、運指の話、足運びの話、地元の話、音ゲー遍歴の話、Twitterの話。

その中でも特に書き残しておきたいのがTwitterの話なんですが、長くなりそうなのでこれはまた今度にします。


夜はそれなりに早めに寝ました。
るーくさんは疲れていたみたいで、寝息と寝言がちょっと面白かったですw


翌朝はしゃわってモスで朝食を済ませて、X2踏んでお別れしました。



こういうお泊りは滅多にしないので楽しかったです!お世話になりました!
また遊びましょう!