おかや魔→大阪

28日夜から順を追って


28日は始発とか終電とか気にせずのんびり行こうと思って適当に10時半ぐらいの電車に乗って大分を出ました。
こないだも書いたけどひなたんと中津で合体してからひたすら電車に乗って、お腹が減ったんで21時半ぐらいに岡山で降りました。
適当にご飯食べてから姫路あたりまで行こうと思ったのです。


これが全ての始まりだった!!


岡山TLを作り出すほどの大都市悪禍夜魔っぷりがひどすぎた!
道端で私刑はしてるわ、駅前広場は立ちんぼとナンパ待ちで溢れてるわ、すれ違う人すれ違う人カタギではないわの世紀末都市でした。




そんな岡山をなんとか乗り切って29日正午に大阪到着!


大阪駅で待ってたら最初にすーさんが来ました。
噂どおりの190越えのすらっとしたイケメンさんでしたよ。話し方もなんかすーさんしてました。

それからすぐににゃむさんとこりゅうちゃんが来ました。
にゃむさんはTLでの印象よりもサバサバしてて爽やかなかっこいい方でした。こりゅうちゃんは可愛いと凛々しいの間を取ったような大きな瞳の美少年でした。


にゃむさんからいただいたぽよぽよの美味しいクリームパンを食べながらニューウメダに移動。
そして、こりゅうちゃんと天体したり、すーさんとバトったりしてたらさおちんさんがいらっしゃいました。
旅先で関東の人にお会いするとなんだか安心しますね。
別にさおちんさんと家が近いわけでもないのにやけに親近感!

しばらくすると、フォロー外ですが、バイクさん、ほみおさん、名前を忘れた方五名ほどなど音ゲークラスタっぽい方がどんどん集まってきてヌメダは大変なことになってました。
3台の寺を9人で回してギャラリー5人とかのケイアー状態。


ひとしきり楽しんで人も増えたところで、にゃむさんの提案でたこ焼き屋さんに連れていっていただきました。
カフェさんという京都からいらっしゃったドラムがちょううまい方ともここでご挨拶。

自分で焼くたこ焼きって初めてで新鮮!


にゃむさんはたこ焼き八段なのですごくうまかったです。
僕とすーさんは苦戦しまくってこんな感じにw

最終的にはなんとか形になりました。


もぐもぐはふはふおいしかったー!



会計しようとしたらなんと僕とこりゅうちゃんは奢りでいいよ、とにゃむさんが!
ご馳走になりました><



満腹を抱えてタイトーを冷やかしてアム茶に移動しました。
アム茶はそこそこ空いてて良環境だったのでゆっくりしたかったんですが、あまり時間もなかったのでこりゅうちゃんがすーさんにマックフルーリーあーんしてるところを目に焼き付けてからアム茶離脱。


そんなわけであっという間の8時間が過ぎて、大阪駅まで案内していただき四人全員とハグってお別れしました。


にゃむさん、ノープランで特攻した僕に親切に案内していただいてありがとうございました!九月もぜひお会いしたいです!
こりゅうちゃん、優しくてフレンドリーで素敵でした!また大阪行くね!
すーさん、TL通りのやさすーさんでした!関東に来るときはご一報を!
カフェさん、これからよろしくお願いします!ドラムうますぎて濡れました!今度はポップンか寺一緒にプレイしたいです!

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!





大阪でやり残したこと

・こりゅうちゃんともう一回天体したかった。にゃむさんともしたかった。
・あーんしてるとこ撮り忘れた。
・時間があれば観光もしたかった。




備考
こりゅうちゃん「はい(フルーリー差し出して」
すーさん「くれんの?(低い声で」
こりゅうちゃん無言でスプーンを差し出す。
すーさん「mogmog」


たはーっ!