大分まとめ

[ちょっと昔話からすたーと


僕の通ってた高校は私立の進学校だったんです。中学までは普通の公立だったんですけど、特待生枠で授業料免除になったのでそこに進学しました。

そしたら同じクラスの連中が本当にうんざりするぐらいつまんない人ばっかりだったのです。
そんで高校生のころも中学時代の同級生とばっかりつきあってたんですね。

それで高校を出て全員がばらばらになってからもSkypeで、ただいまからおやすみまで、おはようからいってらっしゃいまでの気持ち悪い腐れ縁をやってました。
7人ぐらいでのエア共同生活ですね。

今はそこまでSkypeしてないんですけど、帰省のタイミングとかは合わせてるので今回も地元の友達と馬鹿騒ぎしてきましたよ、と話は繋がるわけです。


21〜23日がオフの連続で刺激いっぱいな日々だったんですが、大分に着いてからはいたっていつも通りな毎日でした。
普段Skypeでさんざん話してる中学時代の友人たちと毎日顔を付き合わせて、デュエルしたりゲーセン行ったり飯食ったりカラオケ行ったり飲んだり。

唐揚げと海産物と九州ラーメンを食べて、温泉以外は一通りやりきった感じですかね。
なんかいろいろリフレッシュできました。
地元も実家もイイネ!



大分で食べたものたち

母の作ったキャラメルケーキ

ラーメン、餃子、唐揚げご飯

日出で食べた唐揚げ

SASHIMI

ひなたん^q^





次はなにかワンクッション挟んでから大阪のオフの記事書きます。
その日あったことをその日に書くのって苦手なんですよね。