0823念願の中津

8月は23日に中津襲撃キメてきました!いぇーい!!
尾道から始発に乗って7時間半!わくてか疲れで寝てたら気づくと中津に着いてました!

改札を出てすぐに「あっ、ひなたんだ!」とぴんと来たんですが、落ち着いてTL見つつまずはそろそろと挨拶。
なんかいろいろと想像通りすぎてやばかったです。
これ読んでるみなさん、ひなたんまじ可愛いから期待しまくっていいと思いますよ!


そんなこんなで早速ゲーセンに行ってバトルプレイ。
なんか心ここにあらず的な感じであんまり覚えてないんですけど、ひなたんが選曲してくれたおかげでCandy Galyを鳥ったり、
僕が選曲した冥でひなたんがAAのBP74とかいうすごいの出したり、仲良くゴビヨちゃんで落ちしまくったりしてました。
寺のバトルプレイってDDRギタドラのセッションに比べるといちゃいちゃ感が足りないと思うんですけど、
たまに肘が当たっちゃって「あっ……」ってなりつつすぐに譜面に意識を戻す感じがいいよね、うん!


ひとしきりやってからマックに行ってもぐったんですけど、なんかまたそわそわし出しちゃってうまくおしゃべりできない状態に。
好きな子を前にした中学生みたいですが、大体あってるからしょーがないです。
なに注文したかぐらいしか覚えてないですもんw

そのあとはゲーセンに戻って少しプレイして、一緒に写真撮って駅でハグって別れました。
メアド聞き忘れたりしたけどあとでDしてもらったし、やり切ったね!ちょう楽しかったもん!


ひなたん、また絶対遊びに行くからね!!



後日談

ちょうど2時間ぐらい前のことなんですが、中津でひなたんと再見してきました。
復路の乗換が中津で10分ぐらい時間があったのでゲーセン行きがてら改札まで来てくれたのです!
軽く話してあっという間の出来事だったんですが、人生のモチベがあがることあがることw

わざわざ来てくれてありがとね!!