0822お湯さんと広島にて

オフってきましたよっ!


15時間ほど電車に揺られていた僕はこっくりこっくりしながらなんとか広島に到着しました。
小田原から同行してた友達とは尾道で別れていたので、尾道から広島までの1時間半ぐらいがっつり眠ってなんとか体力は確保できましたけど。


広島駅から出ると目が眩むほどの陽射しが降り注いでいました。
広島県は標高が高くて太陽に近いんでしょうね、いつ来ても陽射しがやばいです。
待合せ場所の噴水はなんというか銀色のおっぱいみたいな形だったんですが、陽光を反射して眩く光り輝いていました。

お湯さんドコー?してたらTLに「うはwイケメソwww」ってpostがあって、しばらく完全に視姦されてました。
僕が立っていたのが喫煙所だったので周りの人と距離が近くて「同行者がいる!?」と思われちゃったみたいですw


そんなこんなでお湯さんとご挨拶。
お湯さんの第一印象は「美白!!」でした。これからは白湯さんと呼ぼうとこっそり決めました。
そしてなにより、気さくで話しやすい方だったのでひと安心!

僕がハラヘリーだったので、まずは駅ビルに入っているお好み焼き屋さんに連れて行っていただきました。
なにを隠そう、僕は広島焼きが大好きだったので美味しいお店を教えていただいて大満足大満腹でございました。

写真もあるでよー↓


お腹もいっぱいになったところで、その後は早速ゲーセンへ。
ポップンDDR→寺とプレイしたのかな?
DDRと寺は一緒にプレイできるのでこういう時楽しくていいですよね。

寺で特攻サポーターしたら四曲も新規ランプが増えたご様子でしたのでよかったよかった。
お湯さんのクリア状況はしっかり地力を詰んでる感じ、といいますかすごくいい感じで勝手に好感を持ってしまいました。
偉そうにコツのようなものを講釈たれてしまった上になんだか上から目線っぽいことを言って申し訳ありません。

ただこれだけは間違いないと思うんですが、
お湯さんはどんどん伸びるタイプだと思います!



そんなこんなで楽しんでいたらあっという間に広島を離れなくてはいけない時間になってしまいました。
白湯さんもといお湯さんと駅前でお話して写真を一緒に撮っていただき、僕は快速に乗り込んで広島をあとにしました。

さよならヒロシマ、ノーモアどころか何度でも来たいいいとこだったよ!



本当に楽しい時間でした!お湯さんありがとうございました!!
絡みやすくてノリがよくて、灼熱の広島で美白を輝かせていたお湯さんは僕の脳裏とiPhoneにばっちり焼きつきました!またぜひご一緒しましょう!!