0821HUBオフ

記憶を掘り返してまとめを書いてみます



カラオケ解散


カラオケから出て、少し時間があったのでタイステで少し時間を潰してからHUBに行きました。
HUBから参加だったのは市丸さん、わくせんさん、ユーリルさんの三名だったかな。

タイステで市丸さんに会ったときに、ひよって「どなたですか?」と聞いたら「まず自分から名乗ってください(ニコッ」と言われましたw これリアルに言われたのはじめて!
……市丸さん、すいませんでした。



HUBに着いてから


改めて自己紹介をするのもなんだということで、席番号をpostするというTLテロをしたり、
たすけさんをいじったりHUBったり、それをるーくさんがust配信を始めたり、
酔ってふにゃふにゃになったるーくさんを愛でたりするような飲み会でございました。


横に長いテーブル席は騒ぎづらい代わりに席の近い人とゆっくり話し込めるのがいいですよね。
僕の向かいにはそらしおさん、斜め向かいにぽーちくさん、るーくさんが座ってらっしゃったので主にその三人とお話をしていました。
騒いだりのんびりしたり両方楽しめていい時間でした!



時間になって店を追い出されてからとっぴさんがいらっしゃったんですが、僕はあいにく二次会参加はできなかったので名刺だけ頂戴しました。
そして解散組で少しタイステに寄ることになったんですが、そこでるーくさんの皆伝合格を目の当たりに!
るーくさんが感極まってぼろ泣きしてしまっていて、僕もなんだかハッピーな気分になって東京を発つことができました。




と、いうわけでようやく21日のまとめが完成いたしました。
カラオケオフ、HUBオフともに最高に楽しかったです。
幹事のつてんさん、たすけさんは本当にお疲れ様でした!!