0821新宿カラオケ&HUBオフ

この三日間を順番に書いてくことにしたので、まずは21日のオフから。
細かく書くと信じられないほど長文になりそうなので骨子と参加者の印象などをまとめてみる。



僕が帰省用の荷物を引いてがらごろと集合場所に着いたら、1時間も前だったのにすでに半分近くの人が集まっていたというすごい事態。

顔を知らない人ばかりなのでたすけさん(@tascade)に挨拶して参加者アピールしてからゆるゆると挨拶&把握をしてく感じでした。


なにを歌ったのかあまり覚えてないけど、無難にBUMPな流れをあじさんがサファリパークで崩したあとにHANAJIをキメてハローさんに「あ、はぁ〜んvが無駄にうまいw」と言われたのは嬉しかったw

るーくさんとDAYSをデュエットしたりハローさんと最終鬼畜一部声で騒いだのは特に楽しかったなぁ。




印象の強かった参加者の方々を箇条書きにて失礼させていただきます


たすじぃ(@tascade)
つてんさんが女装で大人気になった流のあとにTLで煽られてセーラー服借りてきたのがすごかった。行動力すごい。


あじさん(@twintaste)
数少ない喫煙勢として仲良く端っこに座ってました。ミツバチやサファリパーク、踊りから合いの手に至るまでネタの引き出しが多くて盛り上げるのが上手でした。


つてんさん(@tts1334)
つてい。つてこさん。声可愛い。つてい。


ハローさん(@jaasorede)
圧倒的な声量でどんな曲も自分のものにしてじう感じでした。いろんなネタに爆笑しまくっていて僕もとにかく楽しく笑えました。


るーくさん(@RooandQoo)
歌もうまくてイケメンとかなにそれずるい。


そらしおさん(@sora40)
イケメンすぎた。アジカンの滑舌悪く歌う感じの再現率までイケメンとかどういうことなのでしょう。




うーん、いろいろありすぎてとてもじゃないけど書き切れないや。
璃音さんのメタル系のうまさや優々さんのレパートリーの広さなんかもすごかったし、ぽーちくさんも空気勢を自称してらっしゃったのに全然そんなことなかったし、ザビエルさんやアレックスさんの選曲もよかったしたしたし。


全部を書いて残さなくても楽しかったことは忘れないのでこの辺にしておきましょう!
参加者の方々、誰1人欠けてもあの空間は産まれなかったと思います。皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました!!

特に主催のたすけーどさん、調整や準備に取りまとめと大変だったことと思いますが、またの開催をぜひよろしくお願いします!







(この文章エクスクラメーションマーク多いね)
(まあいーじゃん)]