報告というよりは備忘録

DP☆10の未難を今日も削ってまいりました。


残りは

//灰、FAXX灰、ゴビヨ灰、in my eyes、VJ ARMY、HIGH、Holic灰、Broken My Heart
Route 80s灰、電人イェーガーのテーマ、ヨロロ、灰壁、Freezing、ネメシス灰、
ICARUS灰、サファリ、壱八、アストラル、ジャーニー、LOW、madrugada


というわけで未難21です。


イェーガー、ブロークン、//、ヨロロ、Freezing、Holic、HIGHあたりが狙い目かな。

Route 80sが惜しい感じでLOWとサファリはハマり待ち。
アストラルとゴビヨはFLIPを試してみる予定。
壱八とICARUSとVJ ARMYをどうにかしたいなぁ。気合いかなぁ。



最後まで残るのはジャーニー、ネメ、FAXX、in my eyesあたりかな。
ここからが正念場だけどそろそろリーグで即落ちするのが辛くなってきたからスタダ四曲目にしようかな。




これだけだとちょっと寂しいんで恒例のあれ。



ゴービヨン……カッカッカッ………→Go Beyond!!-CS IIDX DD
ザッファァァァァァァイ→THE Legend of MAX-DDR EXT
エンジーーン→THE Legend of MAX-DDR EXT
ミッカーデフサーフサ→GRADIUSIC CYBER-IIDX
カーシカーシカッカッカカーシカーシ→VANISHING POINT-CSIIDX DD
ボーボーチャーボカバーボイベー→Bad Boy Bass-IIDX 9th
ツチャッベッチューwww→DC.fish-IIDX DD
パカプーwwww→Programed Sun-IIDX SIRIUS
ディスティンワンネスワンネスワンワンワンワワ…→Real-IIDX 5th
サンタヴォランダニサンタヴォアアアアアアアアーwwwww→gigadelic-IIDX RED



今回は曲を知っていても文字を見てどの曲だか分かりづらいものが多かったかもしれませんね。
このコーナーが誰得なのかいまいちわかりませんが、とりあえず続けることにしますw



あー、あーあー。びーとまにあうまくなりたい。