あいむあほーこくちゅー

今日もDPタノシーしてまいりました。


SPだとあんまり報告厨とかする要素ないんですよね。
スコアは全曲につけちゃってるし、もうどの曲は鳥出せるとかも自分でわかってるから成果ってほとんど「○○が25点ほど伸びました」とかみたいになっちゃう。
そんなの書いても、ねぇ。なんか地味じゃないですか。


あとDPは人口が少ないからTLでスルーされやすくてちょっと寂しいですねw



そんなわけでDPの報告厨です。
最近はリーグモードとかいう神モードを利用して☆10の白埋めしてます。
現状は確か233曲ぐらいあって残り34曲?です。


以下DP☆10未難(非公式難易度順)

//灰、FAXX灰、ゴビヨ灰、in my eyes、VJ ARMY、HIGH、First Resolution、水上の提督、Holic灰、Broken My Heart
Route 80s灰、電人イェーガーのテーマ、ヨロロ、ジュデ灰、ACT、MAD、Changes、灰壁、Freezing、ネメシス灰、
ICARUS灰、ビタチョコ灰、D灰、サファリ、壱八、アストラル、ブラジャス、ジャーニー、3y3s灰、LOW、madrugada

未プレイor未解禁
許せなう灰、ユーバー灰、パラロス灰




詰めてけば半分ぐらいにはなるかな。
数え間違えありそうだけど、おそらくあと1曲で☆10白200曲達成です。


いつの日かこれが誰かの参考になるといいね。うん。





botネタばらしこーなー

レッソンゲッチュゲッチュゲッチュゲッチュゲッチュゲッチュッゲッチュゲゲゲゲ……→TEXTURE-IIDX RED
チョワチョワチョワチョワチョワスリー→22DUNK-beatmania IIDX
ソーイッツスネイク ソーイッツスネイクソーイッツスネイク…チュニジア温泉→metal gear solid theme (beatmania remix)-beatmania Yebisu mix
ストストストストストッバイオレンス!!→Stop violence!-beatmania 3rd mix
ヘヘアレウレーウレー→VOX UP-CS IIDX DJT
ウーベイデッ→tribe groove-beatmania 3rd mix
カモーン カモーン↓ カモーン↓↓ カモーン↓↓↓ \イェイ!/→2 tribe 4 K-IIDX DJT
アアア〜〜→Wild I/O-beatmania 3rd mix
バッキョバァーリトゥユバリラファー→ROK DA WORLD-IIDX RED


今回はWild I/OとVOX UPがちょっと難しかったですね。
ROK DA WORLDもちょっとマイナー曲だったかな。

今のところネタがほとんどわかってる人は僕とスマニアさんという方しかいないみたいですね。
5回に1回ぐらいわかるネタがあると面白いんじゃないかなーと思ってるんですが、まさか全部わかっちゃう人がいるとはw


あんまりマニアックにするとほとんどの人にはわからないネタだらけになっちゃうのでそこらへんは調整がむずかしいです。




というわけで今日の日記でした。