SIRIUS

も今日で終わりですね!!


まとめいっくよー。


・プレー回数

SP:1055回 DP:318回
総合1373回


・段位

SP
八段、九段 100%
十段 98%
皆伝 80% ←NEWWWWW!!!!!!!!

DP
七段 94%
八段 82%
九段 69% ←NEW!


・MY BEST
1.Red. by Full Metall Jacket 140回
2.嘆きの樹 86回
3.Bad Maniacs 76回
4.Almagest 66回
5.AA 61回
6.卑弥呼 60回
7.quell 59回
7.冥 59回
9.Fascination MAXX 56回
10.MENDES 48回


・行脚

エリア7
大阪、悪禍夜魔、大分、東京、神奈川、福岡、広島

店舗41


・撃墜
総計586
SP338(A246,H61,N31)
DP248(A77,H162,N9)




ふう、こういうまとめで撃墜と行脚まで書いたの初めてだよ。
それだけSIRIUSが楽しかったってことですね。


初の皆伝、初のDP九段、初の合計プレイ回数SPプレイ回数共に1000突破!
嘆きMENDES蠍火ハード、新曲全ハードと目白押しの上達!

スコア力も伸びたよ!
being torn the sky(SPA)の52落ち、Wanna Party(SPA)の26落ちあたりはかなり自信に繋がりました。
☆11も98曲鳥って未鳥21とかで前作からは急成長。

クリア力も伸びたよ!
☆12のBP1498だって!次回作は曲も増えるだろうけど、1000切りたいねぇ。


マイベスも楽しい高難易度ばっかでいかにも楽しんでるって感じですね。




EMPで中野に越してきてアド勢と仲良くなってSIRでも引き続きよろしくやってたわけだけど、XG稼働辺りからみんなやらなくなってきちゃったところに、
Twitter勢と仲良くなって最後まで楽しめた感じでした!

発狂力とスコア力を兼ね備えたスマニアさん、ひなたん、ノムちゃんに、魔女すぎるスコア力のさおちん、微ズレ系や縦連や皿に強いあからさまさん、アクティブにはしてなかったけど繋ぎまくりのチェルさん、、
みんなにすごい刺激とモチベをもらいました。

短い間ですが、お世話になりました!!そしてRAでもよろしくお願いします!!



明日はロイヤルこもるぞー!!