一週間のリア充と全国TOP

今日でRA beat#0も終わるだろうと思ってたのになにも始まらない!
とりあえず軽く一週間の感想でも。

プレイ回数は86回(82+4)
エキスパを今回は積極的にやってて、結構楽しい。
表は穴4、H4、N1で、裏は穴だけ埋めました。

新曲は繋げそうなのだけさくっと繋いで、切りどころの多いSota譜面とかはとりあえず後回し。
マイベストは上からかげぬい→Aegis→金椰子→reunion→Watch2→とかのはず。



そんなことよりちょっとすごいことがあったんですよ、奥さん!
見てこれ見てこれ!


全一のDJ NAMEがGIRLS.さんで、僕と同じ!グラフの大きさも同じ!
つまりこれが意味することは…

僕が全一!!


まだ一週間しか経ってないし☆8だけど、シングルのアナザーで全一取っちゃいました!
思わず泣いちゃいました。今思い出しても肌があわ立って震えるぐらいだもん。
隣にるーくさんがいなかったのが残念ですw

今日という日はIIDX始めてから皆伝取った日と並ぶ記念日になりました!
僕と今まで音ゲーやってくれたみんな、ライバルとして僕を鍛えてくれたみんなに感謝したいです。ありがとうございます!


選曲画面はこんな感じです。

MAX-28だよ!あと3点ぐらいは詰めたいね!




今作の判定にもようやく慣れてきていろいろ光るようになりました。

being torn the sky(SPA)は60落ち、Fly Above(SPA)は30落ちです。どっちも一桁しか前作と変わらないですね。
一発取りでこのスコアはいい感じ!

高難易度はまだ一発でいいスコアが出る感じじゃないので、ゆっくり詰めてきたいと思います。